八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
(*´Д`)=з暴風警報解除〜
2012/09/29 10:44:43 書庫 全般

台風17号、石垣島は29日6:00頃にはようやく暴風警報解除になり、

しかし、警報は解除でも海の影響はまだまだ残っているので
本日29日までは終日全便欠航。
明日から通常運航致します。

台風17号(ジェラワット)

ジェラワット。

ウルトラマンの飛ぶときの掛け声の様に聞こえるのはワタシだけか。。


ジュワッ p(・∀・)/  なんて、そんな事を言ってると少し年代がバレますね;;

さて、さて、
私たちドリームスタッフも明日の準備に向け出勤。

ですが、
出勤途中に様々な台風の足跡が、、



平得地区の方では屋根の上の水タンクが;



平得からバイパスに入り美崎町向けへ真栄里の交差点にて、


いつもの交差点で何かが足りない、、??

?( ̄□ ̄;)  南向けの信号機がないやん、、





よくよく探すと発見。南向けに90°に曲がっていました;;


↑こんなカンジに。

八島のあたりでは石垣ヤシが根こそぎに、モゲッともげていました。

昨日はお利口に外に出なくて良かった;;

様々なちょっとした足跡が残されましたが、
沖縄では特別珍しくなく、久々にガッツリときた台風ってカンジでした。

さぁ!! 明日からはドリーム観光の船も朝イチからバリバリ走ります!!
外に出れなくてワサワサ〜していた観光客の皆さんも思いっきり羽をのばしてくださいね〜

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから