八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
秋の味覚
2012/10/02 09:38:43 書庫 全般



10月に入り2日目。
朝晩はすっかりすずしい八重山諸島です。
薄手の羽織物や長袖などそろそろ
出番が近づいてきたかな。

←こちらは西表島と小浜島。
相変わらずキレイです。


小浜島では今週6日(土)結願祭が行われますよ〜!!!
石垣−小浜往復乗船と会場までの送迎バス付セット券、販売中です

大人お一人様 1,400円
小人お一人様   700円

購入いただいた皆様には、オリジナル・ドリカンくんの手ぬぐいプレゼント!!
数に限りがありますのでお早めに!!

小浜島といえばはいむるぶしのビーチ満喫プラン。10月まで催行中です!!

さ〜て、日の入りもすっかり早くなりましたね・・

秋の気配??
味わいたいな
と、いうことで栗ご飯など作ってみました!

栗は内地からのお取り寄せ♪
ほくほく感と
西表島産の黒紫米のもちもち感

インスタントではありますが
松茸のお吸い物と一緒にいただきました☆












皆様のお越しをスタッフ一同おまちいたしております。


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから