八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
イベント情報♪
2012/10/04 10:25:37 書庫 全般

おはようございますっ(●・ω・●)

本日も快晴!離島日和ですよ〜



こんな暑い日は音楽ガンガンにかけてビール片手にハジケタイ(・∀・)デス

音楽といえば・・6・7日には八重山音楽祭が開催されますネ!



石垣島は音楽活動がとても盛んなんですよ〜(>_<)

今回は21組のエントリーの中、12組が出場します

◆STUPID DOG ◆キカイチ ◆トレイシー

◆BEAT SWIFT ◆ケサギ マタヨシ ◆SiySiys

◆東里 明斗 ◆砂川ブラザーズ ◆還暦バンド 

◆Beat Boys ◆土田 龍太郎 ◆PIZZA GUY'S



普段は洋楽ばかりなんですが・・

たまには地元のアーティスト音楽も聴かなきゃね(・△・)

<場所>船蔵公園 <チケット当日>700円(1日のみ) <時間>16:00・17:00開始

興味のある方は是非、足を運んでみて下さい(*^0^*)

みなさんで石垣島を盛り上げましょう〜ビール片手に・・笑

・・私は禁酒中なので、ノンアルコールで頑張ります。



ダイエット中なんで、和風おろしそ豆腐バーグ作りました

最近、外食してないので・・つまらないですわ(-ω-;)

また、おいしいとこ見つけたらUPします!

以上Nでした〜。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから