八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パタパタエギで、ク・ブ・シ・ミ キターッ!!
2012/10/06 17:19:51 書庫 エギング
  今年は石垣港のまわりに
 たくさんのイカが集まってます。




そんななか、自称イカ釣り名人もがんばってきました。

イカを探して、ウロウロ歩きます。
サングラスしてると、イカって、海面上から見えるんですよ。
うーんっ、斑点模様のヘンな岩みたいなのを発見!!
なにやら動いてる模様。
エギを投げ入れ、近くに落としてみると、
ヌゥワーっと近寄ってきました。
ゆっくりエギをだいて、ギュィギュイ引き始めます。

クブシミ、キターっ!!

いつものブシューッ!ブシューッ!
と逆噴射しながら抵抗しますが、
こちらも自称イカ釣り名人、
軽くあげました。

どうですか、岩みたいでしょ?

もう1匹いるかなー?
また投げ入れて、少し待ってると、ちょっと大きめのが
近づいてきましたよ。
2匹目のク・ブ・シ・ミ
キターッ!!

ちょっとコワい顔してます。






このあと、アオリイカまで釣れて、よかったです。


ちなみに使用したエギは
←コレです。

見えますか?
足がついてるんです。

この足がパタパタして
リアル〜。


今年の秋は、たくさん釣果をご報告できると思います。

乞うご期待!!


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから



小浜港に入港するドリーム2号の写真をもらったよ!
2012/10/06 11:15:09 書庫 全般
小浜島はいむるぶしのスタッフの方から、
ドリーム2号の写真をもらいました。
海はエメラルド、空は透き抜ける青。
とってもきれいなので、UPさせていただきます。
こんなキレイな景色を見に来てください。













小浜に行くなら、はいむるぶしビーチリゾート満喫プラン
いっチャオ!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから