八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山の海
2012/10/10 11:54:03 書庫 全般

本日は、朝から風が強いです
南にある台風21号の影響を受けているようです。
弊社のコースは、西表船浮コースは催行中止となっております。


先週のお休みに、石垣島内の名蔵湾までドライブしてきました

  ドライブがてら、潮干狩りでもしようと、最干潮まで待っていましたが。。。
  思っていたより潮が引かず
  あきらめて帰ってきました 
  前回行ったときは、おばあがタコとりをしていましたので、
  
  次回はきちんと確認してチャレンジしたいと思います

  でもやっぱり海は癒されますね~

  島に住んでいる私もなかなか海に行くことはないので
  
  
  観光でいらっしゃる皆様も、八重山の自然を満喫されてくださいね~




八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから