八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
少しお天気回復〜
2012/10/12 10:15:46 書庫 全般
おはようございます!(*・ω・*)

今日は、太陽が出ていますネ〜

お天気が良いうちに竹富島でもLET'S GO!!



エンジョイ水牛車プラン♪♪ 催行中で〜す!o(*^∇^*)o

・・でも、台風が来ていますので、台風情報は欠かさずにチェックしましょ!



14日からは沖縄の南に達する見込みですので、

十分な警戒を心掛けて下さい(`・ω・´)


            \ ジャーン!! /



明日は、旧シネマ館で『ペンギン夫婦の作りかた』が上映されます

こちらの映画は、石垣島ラー油で有名な『ペンギン食堂』さんのお話です。

オール石垣島ロケで、主演は小池栄子さん・台湾人俳優ワン・チュアンイーさん!




みなさんは、こちらのラー油食べたことありますか?

実は私はまだなんです(>_<)

食べるラー油の火付け役!!

ぜひ一度は食べてみたいですね

映画の方も是非、チェックしてみて下さい〜(・∀・)

以上、映画情報でした〜!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから