八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
14日のイベント情報♪
2012/10/13 10:16:22 書庫 全般

おはようございます(*^-^*) 今日はくもり空ですね

台風21号は沖縄本島に向かっていますっ



みなさん台風情報はこまめにチェックしましょ〜

では、

今日は、14日のイベント情報を紹介します(`・ω・´)

まずはライブ情報〜!



フサキビーチ特設会場にて、歌手RYOEIさんのライブが行われます。

会場入り 17:00 開演 18:00 当日券2500円 前売り券 2000円

となっております。フサキリゾートヴィレッジにお泊りの方は是非、

足を運んでみては??(@ ̄∇ ̄@) 

続きまして〜!じゃじゃんっ!



アームレスリング大会が、CITY JACKで行われます!

会場入り 14:30 開演 15:00 参加料 男性♂3500円 女性♀2500円

1ドリンク付となっています(・∀・)

去年、見に行ったのですが、みなさん強い!早いっ!!

秒殺です( ̄∀ ̄;)あっという間に勝敗がつきます。

石垣島の力自慢、筋肉自慢が勢ぞろいですよ〜

筋肉好きは行くべきですね!

てな感じで、毎日なにかしらイベントしていますので、

少しずつUPしていきますね(*・ω・*)

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから