八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゆるキャラグランプリ
2012/10/15 10:36:39 書庫 全般


9月15日から始まっている「ゆるキャラグランプリ2012」も
投票期間が残り1ヶ月となりました〜!

八重山からは・・・

もうみんなご存知??竹富町のピカリャー。
首をかしげるこの姿、可愛すぎです!!!!

そして、JAのゆんた君


さらにさらに、スポーツイベントでよく見かける・・・

ゴーヤくん!!!!
自称「ゆるキャラ界ナンバー1の健脚」だそうです(笑)

投票は1日1回なので、ぜひ応援して下さいね!
ゆるキャラ投票はこちらから⇒ゆるキャラグランプリ2012

みんな、今年はどこまで順位をのばせるかな〜。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから