八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今から竹富島へ♪
2012/10/22 10:09:25 書庫 全般
 

9時15分の竹富行に乗りま〜す!!
竹富に着いたら水牛車で観光です☆

ベビーカーにのってる私は大きなお兄さんの案内で
降りる事なくひろい座席の方まで案内してくれました♪

10分間の船の旅・・小さな私にはホントにワクワク、ドキドキ




お隣りの7番乗り場には
小浜島に向かう船と黒島へ行く船が
乗船するお客様を待ってます。

黒島へは約30分の船の旅
黒島でウミガメも見たいな♪



竹富島にとうちゃ〜く!!
集落内の水牛車観光まで送迎そして30分ほどの観光・・水牛さんのペースでのーんびり




竹富島のビーチといえば、星砂の浜(カイジ浜)やコンドイビーチ。眩しい青い海。
大きくなったら今度はお友達と行きたいな!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから