八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
変わりやすい天気ですが・・・
2012/10/23 11:34:30 書庫 全般
10月ももう下旬、本土は秋真っ盛りでしょうか?

ここ石垣島は、秋らしい秋はないのですが
夏のお天気(日差しが強くあっつい)と、冬のお天気(雨模様)が交互にやってきていて、冬に向かっているんだなぁ〜と実感します!


先日、昼間は雲が多かったのですが
夕焼けタイムにはばっちり晴れてくれました

この写真を撮ったのは、ドリーム観光の船がでる7、8番桟橋なんです〜。
今は西側の建物がなくなって、夕焼けが綺麗に見えるんです。
観光後、船から降りたらぜひ西側を見て下さいね〜。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから