八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
祝ミスインターナショナル2012 JAPAN
2012/10/24 17:46:28 書庫 全般
おめでとうございます。
日本人初のミスインターナショナル!!
今年の会場は沖縄でした。


実は、世界のミスのみなさんが
石垣島にも来てたのです。

続々と到着ロビーから
歓迎セレモニーの場所へ
闊歩、闊歩。




全員がそろうと
圧巻です。

わたしも
がんばったのですが、
本物のカメラマンのみなさんに
押しやられて
ほとんどぬすみ撮りです。


←ちねみに、2011年度のミスインターナショナル。

 オーラ出てました。








←コチラ、中央が
 2012年のミスインターナショナル、
 日本代表です。

 おめでとうございます!!


来年も石垣島でお待ちしておりますので、
ミスのみなさん、遊びに来てください。

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから


まかふしぎ石垣島
2012/10/24 09:32:57 書庫 全般
このあいだ、夕方のお散歩をしていたら〜

なにやら木から気になる声が・・・・

なんとコウモリがいました!
夜に飛んでいる姿は見るけども、夕方に木にとまっているのを見たのは初めてです!
近づくと、バサバサと飛んでいきました〜。
でもこのコウモリ、いつもこの木にとまっているみたいです。

さらに散歩していたら、別の場所では

超超超フライング桜です!
こちらで咲くのは、ソメイヨシノではなく
1月下旬から2月上旬が見ごろのカンヒザクラですが
ちょっとさすがに早すぎですよね。

なんとも摩訶不思議なことがおこる石垣島です(゜▽゜)♪

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから