八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ゴーヤチャンプルー!ラー油!
2012/10/25 10:33:06 書庫 全般

ターミナルの売店で、まえまえから気になっていたお菓子をついに買ってみました!

ラー油チップス(ラー油ブーム以降見かけるようになりました)と
ゴーヤチャンプルーチップス!

ゴーヤチップスは聞いたことがあるのですが、チャンプルーチップスとは??
かなりわくわく〜(・∀・)で、いざ実食!!!!
あれ????
フツーのスナック菓子のようです・・・・
味もフツーに美味しいスナック菓子・・・・

どこがゴーヤチャンプルーなんだろう??とパクパク食べていると
最後に来ました、ゴーヤさん!
苦いというわけではないのですが、ゴーヤの香りというか雰囲気が
お口の奥の方で広がります!

ラー油チップスもフツーに美味しかったですよ!

ただ、言えることは・・・どちらもビールに合う!!!!
あーりかんぱーい

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

お得なツアーはこちらから