八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
こんなに低くて大丈夫??
2012/10/30 09:50:49 書庫 全般
たまーに摩訶不思議なことがおこる石垣島。

昨日発見したのは、妙に背の低い標識です!

一緒に並んでくれた彼女は、身長160センチメートル。

普段はみんな見えるように、見上げる高さにある標識だと思っていたのですが・・・。
私が知らないだけ?この高さって普通なのでしょうか?

ちなみにこのすぐ先には

工事中も同じ高さでありました!

歩行者や、背の低い車はちょうど良い高さかもしれませんが
遠くから見つけるのは難しそうだなぁ・・・と思ってしまいます。

ちなみに離島ターミナルの近くにあるので見つけてみて下さいね〜!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!
まだまだ夏は終わらない☆【期間限定】小浜島はいむるぶし ビーチリゾート満喫プラン

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから