八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
続・スーペリアコースで西表島を満喫!
2012/11/05 10:35:53 書庫 全般
11/2の続編です。

お待たせしました。ランチタイムは、ホテルエコビレッジにて「島御膳」です。
この日のメニューです盛りだくさんの豪華メニューです


(日によって食材が変わることがあります)
この日は、うむずなー(イイダコ)が入ったとのことで、ちゃんぷるーと、天ぷらに入っていました。
デザートは、シークァワーサーシャーベットとチョコちんすこうです。

お天気がよければ、目の前の海岸にも出れますよ〜

お食事後は、いよいよ由布島です!
水牛車に乗って、のんびり島に渡ります。

途中、おじいの三線ショーがあり、みんなで「花」を
歌いました
由布島全体は、熱帯植物園となっていて、園内には、蝶々園、ブーゲンビリア園、売店、レストランなどがあります。

今回は、お客様のご要望で、蝶々園で、ゆっくり写真タイムをおとりしました。
日本最大級の「オオゴマダラ」の優雅に飛ぶ姿にいやされますね〜















由布島観光後、石垣島に戻ってくると、とても都会にかんじました。

西表島の大自然に、お客様も大変ご満足のようでしたが、

同行した私も、とても癒されました〜


皆様も、スーペリアコースで、リッチな西表島観光はいかがですか??
八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから