八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
曇っていても大丈夫!
2012/11/06 11:04:09 書庫 全般

石垣島まつりも終り、気が抜けている・・・ちょっと落ち着いた石垣島です。

今回、市民パレードに出る団体さんのお手伝いをさせてもらったのですが
お昼過ぎに終わって「ぶがり」にも参加しました!

さて「ぶがり」とは?
自分の解釈ですが、打ち上げの様なものだと思います。
その日の反省や、今後について話したり、他愛のない話で盛り上がったり
各々が楽しく飲める場でした!


こちらは、そのあとまつり会場の真栄里公園に移動する時・・・
18時くらいです。

最近雲が多く、なんだかな〜と思っていましたが
こんなステキな景色を見せてくれると、快晴でなくてもいいかな?!
なんて思ってしまいます。

みなさん!18時ごろはぜひ空を見上げて下さいね〜!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから