八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サンセット♪
2012/11/08 17:57:27 書庫 全般














17時40分ころサンセットに出発したプレミアムドリームからの一枚です。
見えるのは竹富島かな・・・
石垣港に向かうドリーム号も見えます。

今日も一日お疲れ様です


八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから



朝陽でリセット♪
2012/11/08 12:50:03 書庫 全般












今朝の朝陽。
夕陽もそうですがなんともいえない色の空。今日も一日いいことありそうな予感かな・・ 
ドリカンくんは本日も皆様のお見送りで大忙し!!
記念に一枚

ちょっと小腹がすいたら・・
日本最南端の与那国島のみそクッキー
お土産に頂いたものですが
けっこう好きな味でした。
もし石垣のどこかのお店で販売されてたら・・
買ってしまうはず・・・


ん、セグウェイ!!
こちらは石垣島内のバンナ公園。
漢字で書くと【班那公園】はじめてしりました・・
内地だとだんだん紅葉の季節で山の色も変っていく頃
石垣では緑が青々と。


敷地内にありますバンナカフェ
次回はのんびりと
こちらでランチタイムなど
すごしたいなぁ・・





八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから