八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冬休みはウミガメに会いに行こう!
2012/11/17 10:29:59 書庫 全般

ウミガメには、海に潜ったり、水族館に行かないと出会えないと思っていませんか?

実は、黒島に行くと、誰でもウミガメに会うことができちゃうんです。
ウミガメに会える場所は、ココ!

黒島研究所です。

ウミガメや珊瑚の研究をしているので、ウミガメはもちろん、
黒島近海にいる海洋生物を水槽で見ることが出来ます。



展示室には珊瑚の標本やウミガメのはく製などが展示してあり、
海に入らずとも、中を覗いた気分になれますよ♪

ここではウミガメの生態解明のための放流調査をしているのですが、
「黒島ウミガメ放流プラン」に参加していただくと、この放流を一緒に体験することができます!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


【期間限定】 黒島ウミガメ放流プラン(昼食付)

期間:2012年12月20日〜2013年1月10日
料金:大人(中学生以上)5,500円 小人(小学生)4,000円


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

↓↓↓↓↓↓ プラン詳細はこちら ↓↓↓↓↓↓

このプランでは、ご参加されたみなさまで、実際にウミガメにふれあいながら身体測定を行います。



そのあとは近くのビーチから、ウミガメの放流です。

研究所にいる子ガメにふれあうこともできますよー。

放流のあとは、黒島島内のお食事処で昼食、その後はレンタサイクルで島内観光をお楽しみいただけます。




ぜひぜひ、ご参加ください!

↓↓↓↓↓↓ ご予約はこちら ↓↓↓↓↓↓

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから