八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
中華はいかが?
2012/11/20 10:17:21 書庫 全般

石垣島滞在中に、中華料理が食べたいなーと思ったら。。



 高さんの店 はいかがでしょうか?
 
 お店は桟橋通り沿いにあり、石垣港離島ターミナルより
 徒歩10分ほどです。
 
 小浜島「はいむるぶし」の元中華シェフのご主人が作る
                                             
                        ので、味は間違いなし


  先日は夜に行きましたが、ボリューム満点で、どれも
  美味しかったです。  
    
  メニューも豊富で、ランチタイムはセットになっているので
  次回はランチに行ってみたいと思います!



鶏とカシューナッツ炒め

     
   麻婆豆腐とエビマヨもとってもまーさん
                    (おいしい)
   
   マーボーは、ビールにぴったりですが、
   ご飯が欲しくなりますよ〜! 
   
   中華そばもオススメです 


   お酒を飲まない方も、ご家族ずれや、お一人様も
   気軽に入れるお店ですよー
   
  








   

←冬休みは黒島でウミガメ放流に参加しよう!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから