八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今週末はイベント盛りだくさん!
2012/11/21 09:12:01 書庫 全般
今週末は、以前ご紹介したやきもの祭りが市民会館の中ホールにて、
さらに!展示ホールではハンドメイド作家さん達によるてづくり市が開催されます!

こちらもやきもの祭りと同じく2日間開催なのですが
1日目と2日目で出展者が一部変わるみたいですよ。


上は、3月に行われた第6回のときの様子です。
布雑貨、木工、パン、編み物などだけでなく、洋服もあるんですよ〜!

前回は1品物のカバンを購入しました!
毎日使っていますが、まったくほつれたりせず丈夫です!
今ではお気に入り〜
今年はやきもの祭りも併せて、一緒に掘り出しに行こうと思います!

市民会館はターミナルから徒歩5分ほどです。

←冬休みは黒島でウミガメ放流に参加しよう!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから