八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やきもの祭りに行ってきました♪
2012/11/25 10:49:43 書庫 全般
昨日から市民会館中ホールで行われている
やきもの祭りに行ってきました


入口には、今回出店してる工房が地図で簡単にわかります。


会場にはたくさんの人がいました〜!!!!
注意して歩かないと、やちむんを倒してしまいそうです(-?-;)
 
カップやお皿だけでなく、シーサー・コースター・一輪挿しなども。
体験・実演コーナーもありました!


昨日は可愛い皿があったので即購入


今日も17時まで開催中
他にも気になるものがまだまだあったから、また行こうかな〜。


竹富島はでは、600年続く伝統行事「種子取祭」が行われています!
会場までの送迎バスと乗船券のセット券も販売中です


←冬休みは黒島でウミガメ放流に参加しよう!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから