八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
開催まで1ヶ月!
2012/12/26 13:08:16 書庫 全般
・・・と、1日です。 え?何かって?
日本最南端の市民マラソン「石垣島マラソン」開催です!


今年は10回という記念大会だったので
スターターが石垣市親善大使(現観光大使)の具志堅用高さんだったりしました!

毎年、色々な企画で盛り上がるのですが
来年はいったいどんなマラソン大会になるのか今から楽しみです!

これは今年参加(完走)した証のメダル!
来年ももらえるように頑張りま〜す。



プレミアムドリームで初日の出クルージングに行こう!!


冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!





☆MerryXmas☆
2012/12/25 22:18:45 書庫 全般

聖なる夜、楽しんでますか??
石垣港離島ターミナル内も(´∇`)<Merry☆Christmas気分でウキウキ✩













石垣島ドリーム観光&はいむるぶし♪













苺もおいしそう〜〜



そしてマリヤシェイクやソフトでお馴染み
七人本舗さんでは
レジカウンターにてクリスマスプレゼント

お弁当をかいながらちゃっかりと
いただきました、ルン♪

皆様も素敵なクリスマスを!!



接客研修♪外国人旅行者の迎え方。
2012/12/25 13:42:16 書庫 全般



先日、石垣港離島ターミナル会議室にて
観光人材基礎育成事業
国際観光振興のための訪日外国人旅行者受入
接遇研修が行われました!!





石垣港離島ターミナル内、観光会社の従業員が会議室に集まりまして約2時間の講習会。
今回1日目の講習会と2日目のシュミレーションに参加させていただきました♪





緊張したのは2日目。
1人3分ほど時間を頂き
外国人のMrエド様にそれぞれの課題でロールプレイ。

一旦休憩タイムをはさみ
それぞれ事務所に戻り必要な物を準備。

ドキドキ



私は乗船案内と乗り遅れた場合の対応。
ドリーム観光は?、?番乗り場から出発します!
5分前までに乗り場へ向かってくださいませ。
も〜しも乗り遅れたら・・・

一生懸命知ってる英単語でスピーク、スピーク。

Mrエド様の感想は・・difficult!!
私の感想も同じく・・difficult!!


次回は来年の2月に行われます。身振り、手振り、アプリ
語学勉強がんばりま〜す!!




プレミアムドリームで初日の出クルージングに行こう!!





←お得なツアーはこちらから!











ワイン酒場 レッドドラゴン
2012/12/24 11:23:48 書庫 全般
最近、ツアーの紹介が多かったので
今日は最近出来た美味しいお店を紹介しちゃいます
 
730交差点から歩いてすぐにある「ワイン酒場 レッドドラゴン」
お土産屋さんなどの2階部分をぶちぬいてますので広い広い!!
写真は、奥にあるゆったりできるソファ席。写ってないですが、テーブル席もあります。

美崎町にある人気の居酒屋さん「北京龍」の姉妹店なので
美味しい料理は約束できます!

今回はコースでお得に頂きました!

前菜盛り合わせに、ピザ、パスタ、メイン(お肉)、デザート
 
女子2名でしたが、満腹満足です

予約なしだと満席が多いこの時期だけど、ここはとても広いので大丈夫じゃないでしょうか?
今日のご飯に迷ったら、ぜひ行ってみて下さい!



プレミアムドリームで初日の出クルージングに行こう!!


クリスマスは贅沢なひとときを


冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!





もういくつ寝ると・・・♪
2012/12/23 12:34:45 書庫 全般













一年の計は元旦にあり!!

さっ新年の計画をたてよ〜!!
でもまずは初日の出見たいよね???

プレミアムドリームで初日の出クルーズにでかけませんか??
うれしい福袋、ございます!!

料金は大人2,000円  小人1,000円

皆様のご予約お待ちいたしております!!

    













25日(火)まで↓↓↓

クリスマスは贅沢なひとときを




←お得なツアーはこちらから!







[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]