八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マリヤソフト今日は200円♪
2012/12/04 15:08:33 書庫 全般




七人本舗のマリヤソフト
本日は200円だよ〜!!
マリヤシェイクは次回にして今回はソフトクリーム、いただきましょう!!














クリスマスには贅沢ランチを・・・

←冬休みは黒島でウミガメ放流に参加しよう!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから






今日のお見送り♪
2012/12/04 11:38:13 書庫 全般

12月
いがいとあったかい石垣島。
まだまだ半袖ですごせますが
どうやら明日辺りから12月らしくなりそうな予報

冬になるとオシャレの季節かな〜とワクワクします。

ではでは離島観光へいってらっしゃ〜い☆






石垣島内をぶ〜らぶらと
景色が見渡せるバンナ展望台までやってきました〜
んんっ耳がへんだな・・・つばごっくん。



南の島の展望台から
望遠鏡も設置されてありのぞきこみ、残念ながらカンムリワシは探せませんでした・・・
また今度!


もちろんバンナ公園もお散歩楽しみました〜



クリスマスには贅沢ランチを・・・

←冬休みは黒島でウミガメ放流に参加しよう!!

八重山のフェリー乗り放題 ドリームパス大好評!

繁體中文】 【English

←お得なツアーはこちらから