八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島、本日の日の出
2012/12/15 14:55:04 書庫 全般
本日の朝日です。

石垣島はとってもよいお天気です。








さてさて、来年で4回目の初日の出ツアー!!
1年の計は元旦にあり ということで、
みなさんこぞって参加してください。

詳しくはコチラ↓




ちなみに過去の3回は曇り空で、初日の出の方向へむかって
手をあわせました。

今年は、きっと大丈夫、だと思います。

さてさて、
クリスマスは贅沢なひとときを


冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!





西表エギングツアーに行ってきました。
2012/12/15 12:51:01 書庫 エギング
 ひさびさの西表島エギングです。

 今回は石垣島の有志
 (各人エギングにはちょびっと自信あり)が
 総勢6名。


西表島の船浦⇒祖納⇒白浜⇒船浮と1泊2日のラン&ガンツアーです。
張り切って出発したのはいいのですが、
なかなか釣果ナシ。
このままでは、夜のツマミもないので、
船を借りて網取湾を目指します。

桟橋に上陸して、6名で我先に投げ込みます。

わたしも2投目を巻き上げていると、エギを追いかけて
足元まで近づいてくるモワァーとした物体が。

エギをとめて、ちょっと待っていると、
色を変えながらクブシミがエギを抱きました。

ウヒョーッ!! 久々の感触です。

 クブシミ1.5kgゲットー!!

 使用したエギは3号です。







みんなで投げ込んでから、30分での釣果は、
クブシミ1.5kg(わたしです)
クブシミ0.3kg(わたしです)
アオリイカ1.7kg
アオリイカ1.5kg
アオリイカ0.3kg
おそるべし西表網取湾。

夜はイカサシで乾杯しました。

翌日も7杯あげ、みんなクタクタ笑顔で帰宅しました。

 12月で、こんな天気ですから、
 笑顔もでます。


















これから、ますます大物シーズンです。
またのチャレンジを皆で誓いました。

ではでは。

クリスマスは贅沢なひとときを


冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!





クリスマスランチ♪
2012/12/15 09:33:23 書庫 全般









23日(日)、24(月)、25日(火)の3日間限定
小浜島、はいむるぶしのクリスマスランチ♪
石垣から9時40分発、または11時10分発からお選び下さいね☆
到着しましたらはいむるのぶしシャトルバスにご乗車いただき・・ホテルへとプチドライブ??
シュガーロードが右手に見えてきたらまもなくはいむるぶしに到着です。
後はランチ、園内散策・・お楽しみ下さい!!!


←こちらは730交差点
夜になりますと・・・ 
そのほかにも
ターミナル前の海人工房さんや
ホテルグランビュー石垣さん
などなど
イルミネーション皆様もご覧下さいね
 

                      





カウンターでは・・・

離島ツアーのオススメがギュッギュッと!!
皆様のご予約おまちいたしております☆






クリスマスは贅沢なひとときを


冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!