八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小浜島の細崎にて
2012/12/20 09:57:10 書庫 全般



小浜島の細崎にて

第4回 くば丸市
今週の土曜日、22日に開催ですよ〜〜!!


小浜港から距離があるのでレンタカーがオススメ。
でもでも、レンタサイクルでのんびり〜と行きたい方は
余裕をもって出発してね♪ 

新鮮な魚介類がどーん!!と★☆
会場で食べれるのも魅力ですね♪




細崎の海人公園ではマンタの展望台
西表島・大原港から出航したドリーム号・・・天気の良い日には見ることができますよ♪








小浜島といえば「ちゅらさん」
「ちゅらさん」といえばこはぐら荘。

(現在は入居されてありますので
中は立ち入りはできませんのでご注意下さいネ)


そして小浜島で一番高い大岳。
約15分で上り下り
日ごろの運動不足・・・ちょっと息切れしましたが、展望台からの眺めはGood!!です。

皆様もチャレンジくださいネ♪



小浜島といえば・・・はいむるぶし
そして今年もあります、クリスマスランチ!!
皆様のご予約お待ちいたしております!!

クリスマスは贅沢なひとときを


冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!