八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
謹賀新年
2013/01/03 09:56:54 書庫 全般
1月3日、今朝も多くのお客様が、離島ツアーにご参加くださいました。                


 カウンターが大変込み合いまして申し訳ありませんでした。

 受付をすませ、皆様無事にご出発されました。
 
 離島めぐり、楽しんできてくださいね〜!   




                                        

         ドリカンくんも、はりきってお見送りしてました。

         なになに??『今年もよろしくおねがいします!』と

         申しておりますよ〜
         
         今年も元気にお見送りしてくれるでしょう






 




ところで。1月27日(日)は、石垣島マラソンが開催されます!

市内では、練習されているランナーの方々を見かけます。ご参加の方、がんばってくださいね!

私は応援をがんばります



冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!