八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もうすぐ新学期♪
2013/01/05 10:12:57 書庫 全般

[↑↑↑↑放流する時干潮だったら牛さんの形の・・が見えるよ♪]

2013年、新年を迎えると、新学期がだんだんと近づき・・・
明日6日の日曜日で冬休み・・終わっちゃいますね。。。(>_<)

期間限定の【黒島のウミガメ放流プラン】は10日の木曜日まで催行中です♪
新学期が始まってからでも遅くはないよっ♪

石垣発10時30分発で黒島へ♪
到着したらまず、レンタサイクル
の受付を。
その後、黒島研究所へしゅっぱ〜つ!

アスファルトの道路から舗装ナシの
道路に変わるとそろそろ黒島研究所に到着です♪



勉強会、放流体験。
終わりましたらフリータイム。
ランチタイムは店舗一覧からえらんでね♪
←ツアーに参加してもらっちゃおっ♪
皆様のご参加をお待ちいたしております(*^_^*)















冬休み限定!貴重な体験ツアー☆




←お得なツアーはこちらから!