八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
110番の日の翌日に・・・
2013/01/11 11:56:01 書庫 全般
宮古島のお土産を頂いたのですが、宮古島まもる君に女の子がいたんです。

知ってました?
その名は宮古島まる子ちゃん!!
まる子ちゃんの中にはお菓子が入っているのですが、
その袋にもまる子ちゃん!
もうまる子ちゃんだらけ!!!


まる子ちゃんの徹底ぶりは半端ではない。
履歴書までついているのです!
お土産にしたら喜ばれる事間違いなしです。
ちなみにまもる君の男仲間も沢山いるらしいのです。
だから宮古島は平和なんですねぇ〜
石垣も平和ですが、まもる君みたいなスターがいたら
より平和になるでしょう。
どこかにいないかなぁ?
今度探してみよぉ〜









←フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!