八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まちなか循環バスにのってみました
2013/02/19 11:32:32 書庫 全般
本日の石垣島は朝から良い天気で蒸し暑いです

市役所のデイゴの花が咲き始めてました♪  もう春ですね〜!


 









話は変わりまして。。先日お休みの日に、「まちなか循環バス」にのりました。

2月12〜25日、実験運行期間中として無料でした!










実験中のためか、バス停案内は、地面や塀に貼り付けてあります。

少々分かりずらいのですが、時間になるとバスが来ますのでご安心を。。

7時から16時までの間で、1時間に1本運行してますよ〜


  市内を回るのに便利なバスなので、本格的に

  決まるとよいなあと思います。 

  









  観光でお越しの皆さんも気軽に乗ってみてくださいね♪

  



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!