八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あと15日!!
2013/02/20 09:44:21 書庫 全般

おはようございます。本日は昨日と一変して肌寒い朝を迎えた石垣島です     

新石垣空港開港まで、この前「あと100日セレモニー」があったと思ったら、

ついに15日前になりました

先日、ドライブがてら新空港のあたりまで出かけてきましたが、

着々と準備が進んでいるようでしたよー










遠目でしか見学が出来ませんでしたが、滑走路も長くなり、ヤシの木が続いた道路も出来ていて、

空港に着いたら、すぐに南国気分を味わえます

私個人的には、使い慣れた、なじみのある現石垣空港がなくなってしまうのも少しさみしいですが。。。

開港日には色々なイベントがあるようで、今からとても楽しみですね〜♪



←お得なツアーはこちらから!