八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新空港行ってきました!
2013/03/09 11:56:12 書庫 全般
一昨日、3月7日に開港した新空港、南ぬ島空港に行ってきました〜!

右下にあるギーラ(シャコ貝)は大人が入れそうなほどの大きさ!


 
駐車場には、マスコットキャラクター「ぱいーぐる」くんがお出迎え
いたる所にシーサーも!

ターミナル内はこんな風に、明るく広々しています。

空港ターミナルとは反対側の丘からは、空港が一望できます。
けっこう知ってる人もいるみたいで、みんな写真を撮ってましたよ〜。


空港開港で、観光のかたちがどんな風に変わっていくか
これからが楽しみですね〜!


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!