八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレミアムドリームで行く 船浮・波照間の旅♪
2013/05/06 11:03:56 書庫 全般


5月5日、
プレミアムドリームで行く 船浮・波照間の旅♪
たくさんの皆様といってきました〜♪♪
8時30分、出航!
先に向かうのは波照間島
約1時間ちょっと乗船時間いただきまして
見えてきました日本最南端の波照間島♪♪ワクワク





皆様が波照間島内バス観光に出発した後は
ドリームスタッフ、毎年恒例??
海畑・イノーのおソバをいただきます♪
洗面器ほどの大盛ソバ、
今年もがっつりイタダキマシタ!!
何か石垣でイベント時には是非出店いただきたいですね♪

波照間観光のあとは奥西表・船浮がまってますよ!






お弁当を食べた後、
グラスボート遊覧、水落の滝、船浮散策、イダの浜へ出発!!
つい先日、船浮音祭りで大盛り上がりしたココ船浮♪
いりおもてやまねこ発見の地なのは皆様ご存知??
手元に残るのはお楽しみ抽選券の番号。
波照間の泡波、船浮のふねうきパンはどなたに当たるかな??ドキドキ

石垣港に到着しましたら最後のプレゼント、オリジナル手ぬぐいを受け取り、またね♪♪
ご参加いただきありがとうございました!! 


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!