八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島の大人の秘密基地しってますか??
2013/05/13 08:59:29 書庫 全般
 秘密基地は、石垣島にある「EST!」とういうお店でした!



 看板がないお店なので、初めてのお客さんは探すのはとても大変なんです!
私は、友達に連れて行ってもらったので、迷わずたどり着けましたw





最近では、人気があって知っている人が多くなってきていますね。
ここの店主も話が面白くて、初めての方でも話しやすい雰囲気作りをしてくれます。





ピザ、パスタがメインでとても美味しいです。

お店の中には遊び心があって、魅力的なお店になっています。










 機会があったらぜひ行ってみて下さいね。
 
 一人でいっても楽しめます、カウンター席がオススメです。






八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!