八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
明石食堂♪
2013/06/05 08:51:45 書庫 全般
梅雨入りしてから、雨らしい雨が降らず、良い天気が続いています

そろそろ梅雨空が戻ってきそうですよ〜


天気の良い日に、石垣島の北部にドライブに行ってきました

ランチは『明石食堂』で八重山そばです♪

 




 






ガイドブック等に、よく載っているので、店内はいつも多くのお客さんで賑わっています。

人気の野菜そばとソーキそばを注文しました。

大・中・小とサイズも選べますし、ソーキのトッピングも出来ますよ!

野菜そばは炒めた野菜がたっぷり乗せられていて、なかなかおそばにたどりつけません!

ソーキはとろとろに煮込んであり、濃いめの味付けがさらに食欲をそそります。

お腹いっぱいになったところで、島内ドライブ出発です!


 川平湾もとってもきれいに見れました♪

 みなさんもぜひ出かけてみて下さいね!





明石食堂は11時からオープンです。 混みあいますのでお早めに〜!!

  

八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!