八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
竹富島でレンタサイクル♪
2013/06/09 09:43:06 書庫 全般
梅雨入り中(?!)の八重山諸島ですが、本日も快晴です

こんな日は竹富島でサイクリングはいかがですか??

レンタサイクルは島の中央にある、集落で借りることができますよ〜


  
  集落内を出発するとみえてくるのが

  竹富小中学校。

  沖縄らしい造りでお花もいっぱいです。



   
   カイジ浜は、星砂海岸です☆

   見つけると幸せになるといわれています

   (ホントかな?!)



   
   そして、コンドイビーチ。海水浴場です。

   もう泳げそうな暑さですが、とりあえず足だけつかり、

   ボーっと景色を堪能。



  
  
   集落に戻り、冷た〜いぜんざいを食べてひとやすみ

   水分補給もして下さいね!




  そして、竹富島で人気のある水牛車に乗ったり、集落内を散策するのもよいですね!

  熱中症に気をつけて、楽しい時間を過ごして下さいね!!

   
 




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!