八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はぁ〜、デージよかったさぁ〜(*´∀`*)=3
2013/06/21 20:17:13 書庫 全般


先週末は毎月定例の八重山観光業の会社の『ざーふぁい会』

いつもは石垣島内での会なのですが、
今回は西表観光センターさんの幹事で西表島へ

今回は堅苦しくなく、文面ながら少し訛って喋りましょうねえ〜。
全開の島言葉でしゃべったら、もー何言ってるのか皆さんに伝わらない
のであくまでもチョイ訛りでね、チョイナマ。


はぃはぃ、
ジャングルホテル パイヌマヤ で宿泊も兼ねての会、

山や川に囲まれ、ホテルのロビーやフロントにも優しい光が差し込む
キレイな創りでした。(*´∀`*)=3
           
   優しい光が差し込むロビー


      
   部屋もキレイですが、、  部屋のから外を眺める景色も自然に囲まれ、現実を逃避できる雰囲気です。
 
   
山があり、、川があり、、  イイっスねぇ〜



さて、本番
一次会はホテル内レストラ『サミン』で食事後、皆の記憶が残っている
うちに記念撮影。
   
既にビーチャー顔(酔っ払い)の方も数名いらっしゃいますが(笑)

まだまだ夜は長く、長く、
沖縄では夜になると目が輝き、元気が出てくる人も多いので悪しからず。
あんた夜が本業ねぇ?みたいな人もいるくらい。


二次会は離れにあるコテージ『せせらぎ』にて延長戦!!

      
        入り口から            これから始まるリビングでの2次会


  各部屋等もキレイですy。
      
    ベッドもありますが、           和室もあるのでどんなに酔いつぶれて雑魚寝でも安心(笑)
                           安心、って何に安心かよって感じですが(笑)



それ以上に満点の星空がとにかくスゴかった。。 (・◇・;)
   
何てがゆ〜、デージ(超)綺麗だったさぁ〜


施設もさながらですが、
やはり自然を売りにしているだけあって流石デス。。


 が、、、


カメラの調子が悪く、
その肝心の満点の星空を写真に残す事が出来ませんでした。。(ρ_・、)



夜もかなり遅くなってくると先に酔いつぶれている方がいたので、

布団をかけてあげたのですが、

   
気のせいでしょうか?顔が息苦しそうでした。。(´・ω・`)??

とりあえず、次回の『ざーふぁい会』も楽しみです。