八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自転車で♪
2013/06/25 11:47:42 書庫 全般











無人販売の貝がらやさん。。こちらは小浜島の細崎にあります。。

小浜島乗船券販売所内のくば屋ぁさんにも貝グッズごらんいただけますよ♪

小浜港から一番遠い細崎です。
竹富島や黒島とはちがって起伏がありまして。。細崎に向かう際は下り坂なのでス〜イスイ
ですが帰りが逆の上り坂
なので電動自転車がオススメです♪
細崎の海人公園にも電動自転車でレンタサイクルの3名グループ先着されてありました。
マンタ展望台からの眺めにキレ〜☆とカメラしてありました♪


只今、小浜島へ向かう際には航路の工事中で近くは徐行運転。
小浜を進行方向で左手に見えてきます。
右手のほうには浜島、3つの岩が見えますが
初めてのご来島のお客様から、あれは!!尖閣諸島??
など質問を受けたことを思い出します・・・残念!!



それから↑↑は先日桃原ケンジャーでおなじみの桃原建材さんにて春の展示会が
ありまして・・・
ソーラーバッタやモザイクタイル工作してきました。。。
太陽にあてるとガタガタブルブル振動します。
ソーラーだけありやはりライトをあてても反応はしなくえらいなぁと・・・カンシン。



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!