八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
オリジナルうちわ♪
2013/07/31 10:27:39 書庫 全般

明日から8月・・・
夏真っ只中♪
明日からドリームツアーにご参加いただく皆様へ
オリジナルうちわのプレゼント!!
ドリカンくんも愛用してま〜す♪



数あるツアーの中より本日は
S-2 パナリ島1DAYシュノーケリング(昼食付)のご案内♪
コチラのツアーは4月〜9月までの期間限定ですよ♪

西表・大原港へ到着後、パナリ島へと向います・・
シュノーケルとパナリ島の散策
海も景色もキレイなパナリ島。
(※上地島の散策の際には御嶽の写真撮影はご遠慮くださいね!)























午前と午後と場所を移動しまして
シュノーケルザンマイ。

船上から記念にジャ〜ンプ!!
あっというまに一日が終わり
帰りの船ではぐっすりといい気持ち。
また、いきたいねっ♪




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!









ソーキそば♪
2013/07/30 14:01:01 書庫 全般

石垣の北のほう
明石部落があります。
石垣でおソバがうまいところは??
と、聞かれた際には
必ず耳にすると思います・・・
明石食堂♪


この日は日曜日・・
お店の前には先約のお客様。
名前を記入し
暑い中ひたすら待ちます。
30分くらいまちまして、
やっと名前がよばれました♪
この日は2名でいきまして
カウンターで並んでソーキそばを食べました

サイズが大・中・小とあります。
中サイズは器の直径が18だったような・・
ボリュームマンテンのとろとろソーキ。かなり満腹です。
ごちそうさまでした。
明石に向かう際、玉取崎展望台からの眺めも最高で
久しぶりにリフレッシュ!できました♪



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!









8月のイベント!!
2013/07/29 09:35:37 書庫 全般

夏はイベントもりだくさんの石垣島。

8月に入りましたら、『南の島の星まつり』が開催されますよ〜★

8月3日(土)、会場は石垣港新港地区サザンゲート広場にて、

開場は17:00からで18:00スタートです!
 


石垣島・南の島の星まつり

毎年、旧暦の七夕に開催される星まつり。全島ライトダウンや、星空観測会、

星空公開ウエディング、夕涼みライブなどなど、

盛りだくさんの内容ですよ!

ぜひ、石垣島の満天の星空を堪能してくださいね!!

翌日4日には、ANAインターコンチネンタルリゾートにて、星空コンが行われますよ

ステキな出会いを求めて参加してみては??






←お得なツアーはこちらから!









ご飯を食べに行きました。
2013/07/28 10:49:08 書庫 全般



夜ごはんを食べに行って来ました。

新川にある『森の賢者』というお店。

森の賢者とはフクロウの事で、店内には

沢山のフクロウの置物が飾られています。

メニューの種類も豊富で、FOODは島の食材

を使用した創作料理。

DRINKは普通の島酒もおいてありますが、

島酒につけたお酒の沢山あります。

さらに全国から仕入れている日本酒も

数多くあり、色々なお酒が楽しめます。

ゆっくりとお酒とお食事を

楽しみたい方にオススメです。

FOODもDRINKも共にとても美味しいので、

一度行ってみて下さい。

    









←お得なツアーはこちらから!










オンプール
2013/07/27 17:02:46 書庫 全般

昨日は四カ字(新川・大川・石垣・登野城の部落)
のオンプール。
夕方天川御嶽では
棒術、獅子舞などなど奉納の芸能が
行なわれました。


豊年祭とは今年の五穀豊穣に感謝し来夏世(くなつゆ)の豊作を祈願するお祭りです♪
部落によってはカメラなどの撮影が禁止の所もありますのでご注意くださいね。




―♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪――♪―
そして明日28日の日曜日は
石垣から高速船で30分
黒島にて豊年祭がおこなわれますよ〜
出発は・・・
 9:20
10:30
11:15(臨時便)

石垣〜黒島の往復乗船券と会場までの送迎バスセット券
大人1,900円、小人950円にて販売いたしております!!



←お得なツアーはこちらから!

















[ 次の 5 件を表示 ]