八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船浮コースはオススメです♪
2013/08/02 11:08:05 書庫 全般
  
  左の写真は 「陸の孤島」と呼ばれている船浮の港の写真です♪




  石垣から船浮に日帰りで行くためには、船を二回乗るのでアクセスをきちんと把握しな  
  いと船浮に行くことが難しい地域なんですね。



  
  
  左の滝は、船浮にある「水落ちの滝」です。



  川を船でさかのぼってしか見る事の出来ない場所にあるので、
  潮の関係で見る事ができない日がある滝です。


 




 あとは、グラスボートや船浮散策、イダの浜など楽しいことがたくさんありますね♪

 
 もし、機会があったら船浮観光をやってくださいね!!
 

  







←お得なツアーはこちらから!








ドリカンくんのそっくりさん見つけたよ〜!
2013/08/02 09:29:35 書庫 全般
 
 ドリカンくんのそっくりさんを見つけました。
 その名もリバサイくん。

 ほっこりした感じがドリカンくんそっくりです。

 いつかどこかで共演したいです。

 リバサイくんで検索すると出てきますよ。











八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!