八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年二回目の台風到来です。
2013/08/19 10:42:58 書庫 全般

    今年は二回目の台風がやってきました!!

    残念ながら石垣島ツアーは21日は中止になってしまいました。


    前回も台風のことについて書いたのですが「台風が当たると
    冷たい海水と混ざって、サンゴの白化現象(サンゴが暑くて死んでしまう
     現象のこと)が抑えられる。って書きました♪




            今回は空について書いてみますね!

     台風が過ぎ去ったあとの空は、なぜか雲ひとつない快晴になるんですね


     沖縄は晴れの日が少ない地域なのに、台風後だけは気圧の関係で
     快晴になるので、台風後の空をみてくださいね!


     空が透き通っているので、とてもキレイですよ。


    
     台風が過ぎたあとは、ぜひ空をみてくださいね♪