八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
おにささ
2013/10/01 18:29:06 書庫 全般

10月1日(火)

今日から10月!!
石垣島は10月でもまだまだ暑い日々です〜。


最近、久しぶりに学生の時によく食べてたおにささが食べたくて、
久しぶりに、八重山商工近くにある商店(ながたや)に買いに行きました!

久々に作ったのでぐちゃぐちゃになってしまいました

 

最近ではテレビでも紹介されていて、
知念スーパーのおにささが紹介されていたみたいなので、是非食べに行ってみて下さい♪








八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!









晴れた日は・・・
2013/10/01 15:17:10 書庫 全般

晴れてる日は空を見ましょう

亜熱帯な石垣では、空の様子が

すぐ変わります。

昼間、快晴で無くとも、

夕方とてもキレイな夕やけの空を

見ることが出来ます。

全国どこでも見れる夕やけですが、

石垣で見る夕やけはかなりオススメです。

毎日とはいきませんが、なるべく写真を撮って

みなさまにご紹介して行きたいと思います。








八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!