八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
於茂登岳♪
2013/10/31 08:59:22 書庫 全般
沖縄県最高峰の山は、石垣島にあります!

島の中央にそびえる、標高526メートルの於茂登岳。

天気の良い日に登ってきましたよ〜!

 

数年前に登った時より、確実に体力が落ちているので心配でしたが、

無事頂上まで行ってきました!


                         
  

登山口から、所々に看板がありますので、迷うことはないかと思いますが、

行きはひたすら上りが続きますので、休憩しながら行きましょう

約1時間半で頂上に到着です!                          



  頂上の看板が壊れていましたが。。

  記念撮影

  少しモヤがかかっていましたが、

  眺めは最高でしたよ〜♪

                              

  
  これから過ごしやすい季節になりますので

  ぜひ一度チャレンジしてみては??

  足元はきちんとした靴で行ってくださいね〜!    






八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!








石垣島ドリーム観光より♪
2013/10/30 10:53:27 書庫 全般

本日の八重山日報1面。。。

西表は東部地区公民館連合会様より
感謝状をいただきました♪

仲間港にテレビの寄贈で
設置した画面が映ると・・・
待合室にいた皆様より歓声と拍手♪


離島周遊コースにはかかせない西表島・大原港
乗船の待ち時間、にぎやかになりますね〜♪

話はかわりまして・・・
今月末で閉店します「いちゃりば」


まーさん!ソーキそばをワンコインでいただける
うれしいお店のひとつでしたが・・・・
とっても残念です。。
本日のランチタイムにいかがでしょう??



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!








石垣島祭りだよ♪
2013/10/29 10:10:45 書庫 全般
11月2日(土)・3日(日)は
石垣市真栄里公園にて
石垣島祭りがありますよ♪


石垣市民大パレート、舞台演舞、出店、石垣島出身ミュージシャン
スペシャルライブや、打ち上げ花火などなど♪

内容盛りだくさん!!





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!







花言葉
2013/10/28 09:08:27 書庫 全般

10月28日(月)


今日は石垣島ちょっぴり曇り空です♪


沖縄にいっぱい咲いているハイビスカス
 

ハイビスカスの花言葉は「上品な美しさ、信頼、繊細な美、新しい恋」 

ステキな花言葉ですね♪

色んな種類のハイビスカスがあるので、是非探してみてください♪

 


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!








石垣
2013/10/27 08:59:09 書庫 全般

10月27日(日)

石垣島も朝方結構寒くなってきましたが、
日中はまだ半袖でも過ごせる気温で〜す。


涼しいので竹富などゆっくり歩いて観光や水牛車での観光などおすすめです♪








八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!









[ 次の 5 件を表示 ]