八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
スタミナ♪
2013/11/25 08:59:36 書庫 全般



今日のランチは・・・と、ふら〜り走らせ・・
日曜日だった昨日
麺工房さんに決定♪
14時前でしたがテーブル、座敷は満席
カウンターにてオーダーの
スタミナラーメンとチャーシューラーメンを待ちます

辛いものが大好きなので
注文の際、『辛くできますか??』
と、ききまして・・
『できますよ!』と店員さん。やった〜♪

自家製のラ〜油もさらに足しまして
大きな器に盛り盛りのスタミナラーメン
ごちそうさまでした!!





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!









お好み焼き!!!
2013/11/24 09:49:09 書庫 全般

本場、大阪の味を味わえるお好み焼やさん「K」

ここのお好み焼きが最高に美味しい!!

なんだか懐かしい感じがします。

さらにもんじゃ焼もあるのです。

私はここのもんじゃ焼が大好きです。

もうやみつきです。

ほかにもたこ焼きややきそば、焼うどんなどもあります。

どれも美味しい!!!

ぜひご賞味あれ!!

 


餅明太チーズもんじゃににんにくトッピング
このにんにく何年も継ぎ足しで漬け込んでいるので
本当に美味しい!!!
ニオイの残らないそうなので安心!!










八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!








晴れーー!!
2013/11/23 09:37:11 書庫 全般

11月23日(土)


今日は昨日とは違って晴れています!

 最近、天気のいい日石垣島をドライブしながらランチに行ってきました!!


川平湾近くにあるお店で、
チキンライスとマンゴースムジーソフト頂きました!






メニューもタコライス、ジャージャー麺、他にも色々メニューがあっておいしくて可愛いお店でした!

フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!










 



黒島の伊古桟橋。
2013/11/22 10:09:59 書庫 全般


黒島の観光名所の伊古桟橋の写真です。
海にまっすぐ桟橋がかかっていて、
とてもキレイです。

満潮のときは海の上を歩いている感覚になる
ので、黒島に行く機会があったら立寄ってください。
とても素晴らしいです。












最近では、台風の影響で橋が崩れてきています。
足元には気を付けてください。











八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!











種取祭♪
2013/11/21 10:16:17 書庫 全般


竹富島の種取祭
朝9時頃・・・
庭の芸能の様子です

敷物や折りたたみのイス持参で
竹富島へ向かう方も見かけます♪



昨日、今日と竹富島の水牛車観光は
ゆっくりのスタート。
お待ち時間が少し発生いたしますが
の〜んびりと
種取祭をご覧頂き竹富島の観光、満喫して下さいね♪


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!










[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]