八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ひさびさの クブシミくん
2013/11/11 12:34:57 書庫 エギング
 石垣島の北部を攻めてきました。

 アオリの群れも見えてはいましたが、
 ウデが悪く、なかなか釣れず。

 なんとか、ビーチでクブシミをゲットできました。

 要した時間は約3時間。ガクー。

 
周りのみんなからは、スーパーに行って、
イカを買ったほうがいいよ、と言われますが、
負けずにがんばります。

待ってろよ〜。大イカ軍団〜。



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!








パンドゥミー
2013/11/11 09:15:57 書庫 全般

先日、朝から焼きたてのパンが食べたくて、パンドゥミーに行ってきました♪



結構種類も豊富で、一人分買うつもりがいっぱい買いすぎちゃいました〜

朝、オープン時間からお客さんが結構いて、美味しくて地元の方からも人気のパン屋さんです

 

是非オススメなので焼きたてのパン食べに行ってくださ〜い♪





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!