八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
三虎
2013/11/30 09:05:43 書庫 全般

11月30日

今日で11月も終わりですね〜
明日からは12月ですよ!クリスマスも近づいてきましたね♪家族、友達、恋人と過ごす方色々といると思いますが、はいむるぶしの宿泊プランやランチのプランなど受付しておりますのでオススメです!!

 

先日、三虎(みとら)という居酒屋に行ってきました!

11月30日

今日で11月も終わりですね〜
明日からは12月ですよ!クリスマスも近づいてきましたね♪家族、友達、恋人と過ごす方色々といると思いますが、はいむるぶしの宿泊プランやランチのプランなど受付しておりますのでオススメです!!

 

先日、三虎(みとら)という居酒屋に行ってきました!


店内には色んな種類のお酒が並んでいて雰囲気もとてもよくて落ち着けるお店でした♪






















店内には色んな種類のお酒が並んでいて雰囲気もとてもよくて落ち着けるお店で、
店員さんもすごくいい人で会話が弾みました♪



是非オススメです!!


←ご予約お待ちいたしております!!


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!




 



ふわふわシフォン♪
2013/11/29 09:05:02 書庫 全般
≪琉球スイーツ庵≫
ふわふわ〜なできたての
シフォンケーキ・抹茶味の試食を頂きました♪










もうすぐ12月
クリスマスのイルミネーションもあちこちで見かけますね



クリスマスケーキの予約をしようと
琉球スイーツ庵さんにいってみましたが
まだサンプルができてなく・・
12月のハジメころできあがるそう・・。


←ご予約お待ちいたしております!!


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪



←お得なツアーはこちらから!





八重山かまぼこ♪
2013/11/28 10:39:34 書庫 全般
八重山のお土産・名物といえば、『八重山かまぼこ』



  本土でいう、さつまあげのような八重山かまぼこ。

  素朴な味が人気です!

  たらしあげや、ポーポー揚げなど、

  色々な種類がありますよ〜

  全国かまぼこ品評会で受賞もしていますので、   

  これからお歳暮の時期ですから、贈り物にピッタリですね♪



   



   そして、じゅーしーおにぎり!

   こちらは、かまぼこの中にじゅーしー(炊き込みご飯)

   が入ったものです♪

   ボリュームたっぷりなので、一個食べたら

   おなかいっぱいになりますよ〜

   ブラックは中身がカレー味です。

   空港や、商店で一個ずつ販売していますので、ぜひおためしあれ!!




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!








ゆるキャラ〜
2013/11/27 10:36:54 書庫 全般

先日開催されたゆるキャラグランプリ。

八重山からは「ぱいーぐる」と「ピカリャ〜」

が参加しました。

1000体以上参加する中、ぱいーぐるは264位

ピカリャ〜は480位だったそうです。

全国にさまざまな「ゆるキャラ」たちがいる中

八重山のPRをしてきてくれたぱいーぐるとぴかりゃ〜に

お疲れ様でしたと言いたいですね。

ドリカンくんもドリーム観光を盛り上げていくから

みんな応援してねぇ〜!!

   


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!











クリスマス ランチ♪
2013/11/26 08:43:11 書庫 全般


今年もあります♪
小浜島のはいむるぶしにて期間限定!!
クリスマス・ランチ


石垣〜小浜の往復乗船券セットにて
大人3,500円 小人2,200円


ランドカーの3時間レンタルもありますので
ご利用予定の皆様は運転免許所、忘れずに・・・





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!






[ 次の 5 件を表示 ]