八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
またまたマッサージ♪
2013/12/22 13:40:01 書庫 全般


石垣市内・・・
赤瓦の小さなプライベートサロン
『やわらかのや』



タイ古式・アロマ・リフレクソロジー・ヘッドマッサージなどなど
かわいらしい女性一人でされてあるお店です♪



タイやインドに一人旅されたことがあるそうで
その話をうかがい楽しくマッサージ。
来年1月から再びタイにいかれるそうです

石垣にはヒーロングサロンなど
癒しのスペースがたくさんありますので
お越しの際にはゆっくり、まったりと施術うけてみては??

石垣在住の皆様には島割をもうけているショップも
ありますので予約の際などたずねてみてくださいね♪


←クリスマスランチは12月22・23・24日♪





←石垣島マカロン販売中♪



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪





←お得なツアーはこちらから!






石垣島もクリスマス
2013/12/22 13:29:54 書庫 全般




石垣島も冬らしくなりました。

旧消防署の前の交差点の大きな鳳凰木があり、その鳳凰木がイルミネーションでキラキラになりました。

お魚も泳いでます。昼に見てもかわいいですよ。

石垣では雪も降らないので、ホワイトクリスマスを味わうコトは出来ませんが、

クリスマスで街がキラキラするのは全国共通ですね!!

みんなで楽しみましょう!


←クリスマスランチは12月21・22・23・24日♪





←石垣島マカロン販売中♪



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪





←お得なツアーはこちらから!