八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島でエギング
2014/03/13 12:36:11 書庫 エギング
 2週間ほど、
 ご無沙汰しておりましたエギングですが、
 なんだか釣れそうな予感がしたので、
 車を飛ばして、石垣島の北部を攻めてきました。



岩場のポイントで1時間ほどねばりましたが、
釣果なし。

足元まで追いかけてきたイカがいましたが、
うまく釣り上げることができませんでした。

サーフポイントに移動して、一投目!!

岩の近くに落ちてしまいました。

根がかりしたら大変だー。

慌てて巻いていると、
グーッと重くなりました。

えーっ、根がかりかー!?

と思っていると、グイッ、グイッと引きがあります。
イカちゃんキターッ!!
ひさびさのヒットなので、満喫したくて、ゆっくり巻き上げます。

 ジャジャーン!

 刺身にしたらおいしそうです。






次回はもっと大きいイカを狙ってがんばるじょ。
 



←石垣島マカロン販売中♪




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪





←お得なツアーはこちらから!




リラックス♪
2014/03/13 10:53:21 書庫 全般


ストレッチやタイ古式マッサージの後はのんびりカフェ・・
昨年10月にオープンしたばかりのお店です♪



前回施術いただいたときとがらりとかわり
大きなカガミが壁一面にはられてありました♪
ストレッチ教室は回数券もありますので、定期的に
通えそうな方はオトクですよ♪


タイ人によるタイ古式マッサージはコチラの部屋で☆
1時間コースはあっという間・・・
90分、120分と余裕があれば施術したいところです・・



←石垣島マカロン販売中♪




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪





←お得なツアーはこちらから!