八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
映画
2014/08/07 09:41:47 書庫 全般
石垣島には映画館がありません。
なので最新の映画は、沖縄本島まで観に行くか、レンタルが始まるのを待つしかありません。

今とっても観たい映画が2本あります。

米国版ゴジラと3Dドラえもんです。

わざわざ沖縄本島まで観に行くのはお金がかかるのであきらめます。
いつになったらレンタルになるんだろう…

気長に待ちます!


実は、1974年公開の「ゴジラvsメカゴジラ」にキングシーサーという、沖縄の守り神が出演していることを知ってましたか??
ゴジラと協力してメカゴジラと戦ってます!

気になる方は是非観て下さいね!!






←石垣島マカロン販売中♪



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると・・石垣、離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!