八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
サガリバナ
2015/06/15 19:21:32 書庫 全般
【朝】


【夜】


サガリバナ
朝の散歩時に遭遇しました。
「夜にはライトアップしてるよ〜」
と、いうことで・・
日が落ちるのを待ち、再び行ってみました。

あま〜い、いいにおいが漂います。
ハチがせっせと蜜集め。。
ではまた、散歩時に♪





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!


 




梅雨明けました!!
2015/06/13 16:13:47 書庫 全般
沖縄が梅雨明けして2日・・・。

八重山はもっと南にあるからかずっと晴れ続き!!

スーパードリームも青空の下映えます。

真っ青な青空と光の入ったキレイな海。

今時期の醍醐味です!

嬉しい!!・・・ですが・・・

暑い!!

暑いですっ!!!

みなさん熱中症にはくれぐれもご注意を。

水分は沢山とって下さい!

これから夏本番っ!!

ENJOY SUMMER!!!



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!


 






あっという間に6月♪
2015/06/13 13:40:24 書庫 全般
さてっ、
6月になりもう半ば
梅雨明けもしちゃいましたね・・・
明日開催のトロピカルラバーズ ビーチフェスタに始まり・・
19日(金)にはハーリー大会!!









それから
ドリーム観光のカウンターに立ち寄ってみると・・
↓↓↓



























27日(土)には
八重山農林高校の郷土芸能部の公演が
市民会館にて

それから翌日の28日(日)には
鳩間島大運動会
とってもかわいいポスターが目に
入ります。
みんながんばれ〜




























八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!


 




社員旅行に出発!!
2015/06/03 16:29:15 書庫 全般
本日、ドリーム社員旅行第1班が出発しました!!
朝早めの集合でしたので
太平洋に朝日が昇る様子を
写真に撮ってみました♪








無事に那覇経由で福岡に到着です。
こちらは福岡タワー
さっ、2泊3日の九州の旅、
楽しみましょっ



















この後、来週は第2班、
再来週、第3班も出発しま〜す♪





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!