八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
午後より全便欠航となりました・・。
2016/01/23 18:02:25 書庫 全般

お天気のことばかりになりますが
大寒波がやってくると大騒ぎしております




















船の運航については
竹富発12:30
小浜発13:10
西表大原発12:30
を最終に欠航となりました。
黒島航路は終日欠航となりました。


















外に出ますと、冷た〜い風が肌につきささります。




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!




空見たら・・・
2016/01/21 15:41:40 書庫 全般
曇り続きの八重山。

ふと空を見たら青空が・・・♪

少しの青空でワクワクしちゃいます♪

しかし今週末の天気予報・・・最低気温・・・一桁をたたき出しております!!

今のうち防寒対策をしなくては!!!

みなさん、風邪をひかない様気をつけて下さいね!!




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!






冷たいデザート(^^♪
2016/01/19 18:01:01 書庫 全般

この時期に見るだけで

さむ〜っとなります・・

氷ぜんざい+ソフトクリームで

「ソフト氷ぜんざい」

ブルーシールさん(メイクマン)で販売してます よ。











離島ターミナル内にわんちゃん達の鳴き声がきこえました。

様子を見に行き、写真を撮らせていただきました。

今から西表のご自宅に帰るそう。

ご主人さまの「ハイポーズ


の一声で、みんなおりこうさんに写真を撮らせてくれました!

ありがとっ♪













八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!






118番!
2016/01/18 18:01:05 書庫 全般
う〜みん発見!!

海上保安庁の方々が海の安全を呼びかけております。

海で何かあったら118番!!




八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!





ランチ♪
2016/01/16 18:07:15 書庫 全般
ランチに行って来ました。

ボンヌ・シャンスというお店でオムライスが絶品です。

他にも、パスタやワッフルなどがありますが、どれも美味しいです。

ロケーションも最高で、晴れた日はテラスで食べるのもおすすめです。

ぜひ足を運んでみて下さい♪






八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!








[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]