八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今晩は。
2016/01/29 19:55:01 書庫 全般

こちらは

どてっぺん さんのお寿司

どこから手をつけようか・・・

ただただ眺めてます・・・。










デザートは炎につつまれて登場!!


わかります??

♡の形ができてました。

探してみてくださいね♪












八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!





記念写真
2016/01/28 12:42:06 書庫 全般
石垣島離島ターミナルから10分程の乗船で竹富島につきます。
竹富で船下りてすぐにステキな記念写真ポイント発見!!
南西観光さんがやっているグラスボート乗り場の所にありますよ!!
エークを持ってパシリッ

いかがですか?!





八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!





夕陽♪
2016/01/27 18:20:09 書庫 全般

久しぶりの夕陽
おそらく・・・
2016年初夕陽ではないかな??















夕陽-1

日没の10分前にスタンバって
数枚収めました。
日もなんだか急に長くなった気がします・・















夕陽-2



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!




午後一♪
2016/01/26 18:01:19 書庫 全般
午後一、
だんだんと日が長くなりつつありますね
大寒波の後の青空なんで
余計にまぶしく感じます♪


















ORIONと氷
似合う季節までもう少し・・


















海面もきらきらしてまして
今日の夕日は期待できるかも


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!




離島ツアーから戻りました♪
2016/01/25 18:01:01 書庫 全般

















悪天候、大寒波により
この2日間、離島ツアーが催行中止になりました。
今日は無事にツアー出発できました♪

















南国の石垣でもしかして・・が??
な〜んてうっすら期待をしましたが
残念??



八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪




←お得なツアーはこちらから!





[ 次の 5 件を表示 ]